トップ > 体験談
2019年03月31日・G・ スクールインターン , オランダ
自身の体験時からは丸3年の月日が経とうとしていますが、現在でも当時の経験とそこで繋がった関係は活きています。

実は、オランダでできた友人がこの4月に来日します。東京を含めて3週間の滞在中に、私の地元へも寄ってくれるということで、久しぶりの再会に待ちきれない思いです。

3年前、私が彼らから受けた恩返しが、やっとできると思いつつ、日本でたくさんの楽しい思い出を作ってもらえるように手助けしたいと思っています。

この関係も、IIPを通してのインターンシップがあってのことだと、今更ながらに感謝の気持ちでいっぱいです。

▲ ページの先頭へ