トップ > お役立ち情報

自転車がとっても役に立つ

2015年09月30日・・ フィンランド
フィンランドでは自転車がとっても役に立つと思います。ですが、フィンランドで買おうとすると、ビックリするくらいとっても高額なので、事前にホストファミリーに用意しておいてもらうか、譲ってくれる人を探しておいたほうがいいです。みなさん友達から譲ってもらう人が多いですね。大学生にもなると車で移動しちゃうので、余っている自転車はたくさんあると思います。
治安もいい安全な国のイメージがありますが、自転車だけはよく盗まれます。酔った人が乗って森へ捨てるか、他国で売られてしまうようです。なので鍵をかける・防犯対策をしっかりしてください。

Finland

▲ ページの先頭へ