トップ > ニュース

ニュース

2017年04月25日・・ お知らせ

このプログラムは、海外の小学・中学・高校の客員教員として、子供達や生徒達に 現地の言葉で日本文化や日本事情を紹介しながら、その国における学習指導・ 教科教育・カリキュラム作成の方法などをつぶさに観察し、海外の教職員とも交流する海外研修です。

★プログラムの特徴
・現地の教育庁・学校長から正式な招聘を受けて行う海外研修です。
・滞在は、学校関係者のお宅でのホームステイが基本なので、安心。
・学校や地域での交流を通じて英語(現地語)力の向上が図れます。

★研修国
・オーストラリア、ニュージーランド

★研修先
小学校・中学校・高校、特別支援学校など

★研修日程(1週間~4週間)
7月24日~9月1日の間で、ご希望に応じて1週間単位で設定

★参加費
1週間:130,000円~4週間:340,000円(税別)
(航空券、滞在費などは別途)

★応募〆切
2017年6月2日(金)

プログラムの詳細はこちらのページをご覧ください。







2016年07月04日・・ お知らせ
Skypeによる個別説明会、随時開催!

皆様のご要望にお応えし、また便宜をお図りするため、スカイプのビデオ通話を使っての個別説明会(カウンセリング)を開始しました。

ご要望を伺いながら、お一人お一人に合ったプログラムを詳しくご案内いたします。

全国各地の方、忙しくオフィスまで来れない方、どうかお気軽にご利用ください。


Skype説明会実施方法(予約制です)


●実施時間

平日月曜~金曜 10:00~18:00

※Skype説明会時間は30分~60分程度です。
※土日祝日をご希望の場合は別途お問い合わせ下さい。


●予約方法

電話・メールにてご予約下さい。 
TEL 03-5750-7711  E-mail info@internship.or.jp
※ご希望の日程が予約日から3日以内の場合、お電話にてご予約下さい。

ご予約の際は下記の内容をお知らせ下さい。

1.希望日時(第1希望、第2希望)
2.希望するプログラム
3.希望する国
4.Skype ID
5.お名前、ご職業、連絡先電話番号

ご予約いただいた後、IIPより日時の確認などご連絡差し上げます。


▲ ページの先頭へ