海外インターンシップなら iiP !! 語学留学 ワーキングホリデーより効果あり。

iiP-インターンシップ Topご紹介特典制度 > 紹介特典制度規定


紹介特典制度規定
1.紹介特典制度とは
iiPのプログラム登録者や参加者の紹介を通じ,
プログラムに参加登録をされた場合、紹介した方、紹介を受けた方双方に特典があります。紹介した方には謝礼が提供される一方、紹介された方の参加費用に割引が適用されます。紹介制度適用にあたっての規定は以下の通りです。

2. 対象となる被紹介者(紹介を受けた方)
以下の条件を全て満たした方に適用されます。
―初めてiiPのプログラムに登録・参加すること
―参加プログラムの研修期間が3ヶ月以上であること。(研修期間12週間ないし3ヶ月を含む)
―選考試験申込書に、紹介者の連絡先情報を明記していること
―確認のため、随時紹介者と連絡が取れること

3.対象となる紹介者
1)被紹介者がプログラムに応募(選考申込金振込時)した時点で、以下のいずれかに該当すること。
A: iiPのプログラムに参加し、修了している
B: iiPのプログラムに参加中(派遣中)である
C: iiPプログラムに登録中である
2)以下の全ての条件を満たしていること
・iiP指定の「紹介確認書」が、被紹介者登録後1ヶ月以内にiiPに提出されること。 ( 紹介確認書ダウンロード  )
・紹介者の連絡先等に変更があった場合は、iiPに連絡すること

4. 制度の適用条件
上記2と3の条件が満たされると同時に、被紹介者が参加費用を支払い、実際に参加すること。規定2・3・4の一つでも条件を満たさない場合には、適用されないので、ご注意ください。

5.特典の内容:
・ 被紹介者の場合:参加費用から10,000円が割引かれます。
・ 紹介者は20,000円相当の謝礼が提供されます。


6.特典の提供時期
被紹介者の場合:参加費用請求時
紹介者の場合:被紹介者が渡航後、1ヶ月以内

7.紹介者への謝礼の提供方法
・該当する金額の商品券を郵送
・発送は国内に限られ、海外への送付は行っておりません。

8.その他
・紹介特典制度の内容は予告なく変更となる場合があります。
・紹介行為に関する個人間のトラブルについて、iiPは一切責任を負いません。


2009年11月24日


▲ ページの先頭へ