衣服メーカー 海外研修、海外の衣服メーカーを学ぶ、研修する

    iiP-インターンシップ Topワーク&カルチャーの研修分野例 > 衣服メーカー 海外研修

衣服メーカー 海外研修

海外の衣服メーカーを学ぶ、研修する

iiP-インターナショナル・インターンシップ・プログラムスでは、衣服メーカーで学んでいる方、衣服メーカー経験者の海外研修・海外専門交流を希望する、海外研修生を募集しています。

海外の衣服メーカーの現場を体験することで、衣服メーカーの専門のスキルや実践的な語学力を身につけ、衣服メーカーに関連する国際的なネットワークを築くことができます。

衣服メーカーに関して希望の研修先があれば受け入れ交渉もできます。


パンフレットを無料でお送りします。どうぞ、お気軽に資料請求ください。
こん
参加者の生の声を聞いてください。
体験談もう帰りたいと思ったこともあります。でも今ではすべての体験が貴重な宝物です
A.S.さん(女性)

秘書の仕事に限界を感じ始めていた時、このプログラムを知りました。

以前日本人ばかりの英語学校に留学して思うような成果を上げられなかった経験から、もう一度、本当のアメリカを体験し、ビジネスの知識を広げたいと思ったのです。

全米屈指の防護服製造メーカーでの研修では、たった一人の日本人として、日本の代理店からくるレターの翻訳をしたり、東京で開催された「国際消防展」に、研修早々、上司と共に出張を命じられたり、日本市場に参入しようとするアメリカ企業の姿を目の当たりにすることができました。

はじめの2ヵ月は、言葉の壁を感じる日々も多く消極的でしたが、下手で当たり前と開き直ってからは、仕事にも積極的に。

日本市場開拓のマーケティング調査を提案し取り組んだり、近郊の職業訓練校で日本事情をスピーチしたり、日本企業との会合では上司の通訳を務めたり、いくつもの貴重な体験が得られました。

アメリカ南部のゆったりした人と風土に出会ったことも、この研修のすばらしい収穫です。

参加時の年齢:33歳
研修期間:1994/07〜1995/04
研修国:USA

研修場所:全米屈指の防護服製造メーカー

なところに行か

▲ ページの先頭へ

インターンシップ トップページ 資料請求 募集要項 選考申込 組織概要 アクセス スタッフ採用情報 個人情報保護方針 サイトマップ
Copyright © 2005 iiP All Rights Reserved.
使える英語が身につく海外インターンシップなら iiP !!  語学留学ワーキングホリデーとは違う、効果