トップ > お役立ち情報

Whats App

2019年10月14日・・ カナダ
渡航前に日本でPhoneboxのSimカードを購入していきました。自分の端末と合わなかったため、トロントのレンタル端末を使おうと思いましたが、トロントのショップと滞在先が離れているため、行けておらず、現在は使っていません。

そこで、校長先生たちとは、Facebookで連絡をすることになりました。(また、校長先生のタブレットもお借りしています。)
こちらの方々は、Lineではなく、Whats  Appが主流とのことで、自分もダウンロードしようとしましたが、電話番号を持っていないため、アカウントを作ることができませんでした。日本でWhats Appをいれておけばよかった、と思いました。

▲ ページの先頭へ