トップ > お役立ち情報

citi bank

2014年08月25日・・ カナダ
私はciti bankで口座を作り、カナダでそのカードを使ってお金をおろしていますが、1回300ドルまでしか最高でおろせません。それなのに、手数料が1回2ドルかかります。どうにかならないのかと思ってホストファザーに聞いたら、一緒に銀行に行って解決策を聞いてくれました。すると、そこの銀行に口座を作れば上限を上げることが出来るけど、口座を作るのに手数料が15ドルくらいかかります、と言われました。結局、私はあと4か月しかいないので口座は作りませんでした。
でもプリンスエドワード島でお金をおろした時は1000ドルまでおろせたので、場所によると思います。

Canada

▲ ページの先頭へ